こんにちは★

更新が遅れてしまいスミマセン(^▽^;)あせる

新学期が始まり何かと忙しい今日この頃です目


そうそう、昨日(?)だったかしらラブラブ

うちの窓から外を見ると

こんな綺麗な夜景がo(^-^)o



トイプードル はなの部屋


お月様も出てきてますべーっだ!


パチンコ屋の明かりも綺麗ですね(^ε^)♪ドキドキ



トイプードル はなの部屋


そんな綺麗な夜景をじっと見つめるはなちゃんラブラブ


カーテン越しから見ているのがカワユスラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様、お待たせいたしました。

FC2に引越ししますラブラブ

リンクを変えるなどご迷惑かける点がございますが

何卒ご了承願います。


http://19581128.blog89.fc2.com/


上記のリンクからFC2のほうのブログにいって下さい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 手抜き更新でスミマセン。ポチっと応援よろしくお願いします。