今日は
気持ち悪くなるほど暑い日でしたね😱

これからどんどんこんな日が増えるよね😰

先日
花レッス中に
今年の梅ジュースの仕込みの話をしていると
「先生、梅ジュースにハーブを入れると大人の味になって美味しいですよ😄」
とレッスン生が追加ハーブのレシピを教えてくれた
もう仕込んでしまったから遅いだろうけど
いまさらながら入れてみた💨
レモン・新生姜
シナモン・グローブ
カルダモン・黒胡椒粒
ローズマリーなど
聞いただけでも美味しそう💖💖
どんな出来上がりになるか楽しみだな😊
新生姜がたくさん余った😅
他のハーブは保存できるけど新生姜はフレッシュだから早く食べちゃわないと💨

そうだガリを作ろう🎶
暑い夏にはピッタリだし😄

生姜をスライスしていると
なんだって削りづらいなぁ😫
と思ったら
繊維があったんだよね
忘れてた😂
正しい方向でスライサーですればきれいに
薄くスライスできる😅


美味しい梅ジュースが飲めそうだし
美味しいガリも食べられそうだ💕


グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村