暑いですね😱

今朝は6時に起きて花の仕入れに💨💨

スマートフォンにセットした目覚ましが朝6時になるんだけど
毎回
「あーずっと寝たいな😂」
と思ってしまう
月曜水曜金曜
週たった3回だけど早起きがキツイ😓
起きてしまえば
特に夏は気持ちいいんだけれど
起きるまでが大変なんだ

毎晩12時に
キキに晩ご飯をあげてから眠りにつく私を
キキは2時には起こすんだよなぁ😫
まだ
2時間しか眠ってないよ😰

ペロペロと
私が起きるまで顔を舐め続ける😂
少しだけご飯をあげてついでにトイレにも行って再び眠る
そして4時
またまた
2時間しか眠ってないよ😰
ペロペロと
私が起きるまで顔を舐め続ける😂
もう起きたくないので
暑いけど
キキに顔を舐められないように布団を顔まで引き上げて寝る
今日は市場に行く日
もう
2時間後には起きなくちゃ😫
これで
ほぼ熟睡はできない😢
なんたって
2時間おきに目が覚めていんるだから・・・
キキは2時間おきに目覚めていたって
昼間はずーっと寝てるわけだからね😅
何の問題もないけれどさ
一緒に寝るのを楽しみにしているキキと離れて寝るわけにもいかず😓

いつか
6時間連続で寝たいなぁ😂

寝不足はやっぱりキツイから😓

今の小さな夢💖



グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村