コロナ始まりの頃から
いや
2019年夏頃から
昨日まで
電車に乗ったのは1回かな😅
お出かけはほぼ車だった

久しぶりの電車
そして
久しぶりの銀座✨

フレデリックの書道の先生が同人展に出展していると言うことで出かけた💕
そんなことでもないととうてい出かけない銀座だから楽しみにしていた

銀座でのランチはだいたい
泰明小学校前のフランスを感じるカフェ
オーバカナル銀座で食べていた
相当久しぶりの銀座だったので
今回も
フレデリックのリクエストで
ランチはそこで食べることにした

前菜にニース風サラダを1皿注文して

アルコールは無しだけど
飲み物はペリエを注文
そして
私は豚肉のランチ
フレデリックはステーキとポテトのランチ

フレデリックがデザートも食べたいと言うので
いつもは食べない私も注文
それぞれ
洋梨のタルトとレモンタルト
最後に
コーヒーを2つ

お会計は10,000円近かった😓

さいたまで
サラダとコーヒー付きのランチに慣れきっていたので
えっ😰と思ってしまったが
全部単品扱いだから仕方ないよね😂
フレデリックはしきりに
「そんなに食べたっけ😢」
と言うけれど
それだけ食べたんだよ😅

エルメスやグッチ
VERSACEやルイヴィトン
などのハイブランドは
たっぷり目の保養になったけど

銀座は
たまに行くからいいんだなぁ😅



グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村