もう何年も前から
悲しいわけでもなく
目にゴミが入ったからでもなく
なんでもないのに
右目から
涙がスーッと落ちる😅
冬の朝
ゴミを捨てに行く時は
毎回涙が出る
なんでだろうか?
メガネの下の涙は拭くのも一苦労なんだよなぁ😢
と思いつつも病院に行くほどではないと思っていた
ただ
歳のせいだよね・・・
パソコン時間もスマホ時間も長いし

ここのところ
メイクのあとも右目だけずっと涙っぽい
メイクがとれないように目頭だけティッシユで拭いているのもなんだかなぁ~
疲れ目も酷いので
仕方ない
やっと眼科の予約を取って行ってきた
結果は
ドライアイだった
長年の症状の原因はわかった
それにしても
同じような患者さん大勢いるんだね
処方してもらった目薬がどこも品切れ😱
3箇所目の薬局でやっと手に入った
この目薬で
果たして
不意に流れる涙は止まるのだろうか😓

小さな不具合が出てくる年代なんだよね😅



ラベンダーの季節💕
イングリッシュラベンダーは満開からそろそろ終わりだ
次は
ラベンダーグロッソ💖
それが終われば
暑い夏☀️

季節が過ぎるの早いなぁ😅
どんどん歳を取るわけだ😂




グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村