母の日ですね💖
ゴールデンウィークに体力温存し過ぎて
花仕事がスムーズにできるかな
と思っていたが
怒涛のように過ぎてしまった1週間💨
昨日で
母の日の花ギフトの発送も終わり
今日は
午前にお届け2箇所で
母の日の花仕事が終了🎶

午後は
どこにも行かずに
ダラダラと過ごす✨


ププたちのように
毎日ダラダラと過ごしたいなぁ
と思ってしまうが
忙しい日があるからこそ
このダラダラ時間が心地いいんだよね😅


明日から
通常の花レッスン仕事😀

頑張ろう5月💕






グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村