久しぶりに
埼玉アイスアリーナへ行ってきた😄

「仕事が無いならスケートに行きたいなぁもう1年くらい行ってないですよね😢」
とフレデリックは言うが
私はスケートは行かなくていいんだけど😓
「私は行っても見てるだけでいいなら行っても良いよ。本でも読んでるから」
10時半に家を出た
スケート場までは大体30分
中にあったうどんやコーヒー・アメリカンドッグなどを販売していた売店は
コロナ以降閉店したと聞いていたので
サンドイッチやコーヒーなど
お弁当を持って出かけた

11時から滑り始めたフレデリック
私は
付添い観覧券500円で入場したが
写真を1枚撮りにリンクに入っただけで
持ち込んだ推理小説が予想以上に面白かったので
観覧などせず
黙々と本を読んでいた
「そろそろお昼食べますか😄」
と言われて初めて頭をあげたくらいだ😅
フレデリックは
用意していった
ハムとチーズを挟んだマフィンを食べ
コーヒーを飲み
またスケート場へ💨💨💨




それから16時まで
スケート場にいた😅

スケートに来ている
カップルも友だちグループも
たいがい1時間から1時間半くらい滑って帰っていくのに
滞在時間5時間だよ😓

「そろそろ帰る?」
と声をかけなかったら
まだ居たに違いない😂

「足は痛くなったけど楽しかった😄次はあなたも一緒に😄🎶靴が勿体ないですよ」
そう
勢いで買ってしまったスケート靴
まだ1回しか使っていない😅
もし
この先
履くことがあっても
せいぜい1時間いや30分だよ😅

まだまだ私は
スケートの良さを見いだせないのだ😓

それより
今夜はこの推理小説を読み終わるまで眠れそうにない✨



グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村