23回目の結婚記念日💖

いつもの結婚記念日はどこかに美味しいものを食べに行く
でも
最近は美味しいものを探せなくなった
美味しいフレンチを食べさせてくれるレストランもなくなってしまった😢

「今年は家で美味しいお肉を焼いて食べましょう😄私がデザートまで作りますから😄」
とフレデリックが言うので
今朝は
その美味しいお肉を探しに
ルミネの柿安まで💨
和牛のヒレを買って来た

ランチテーブルは
フレデリックが全部準備してくれた😄
牛ヒレ肉のソースは
たっぷりのバターとワインビネガー・エストラゴンで作ったベアネーズソース💕
ジャガイモで昨日から作っておいた
ポンムドフィンを添えて💕
乾杯は
ピンクのビール💕
一生懸命覚えた日本語で
言い過ぎくらいな😅
メッセージも添えてある

デザートは昨日から作っておいた
リンゴタルト💕


美味しかった🥰
どこかに出かけなくても十分
いやそれ以上✨

持ち金たったの10フラン
着換えだけ詰め込んだボストンバック1個
右も左も言葉もわからない
それで
日本にやってきたフレデリック
23年もたった
何やってんだよ😠と思うこと
まったく😡と思うこと
は日々たくさんある
でも
毎日ありがとうと思う✨

欲しいものが何でも手に入る暮らし
何処にでも行きたいところに行ける暮らし
それは豊かな暮らしかもしれない

欲しいものもちょっと我慢しなくちゃ
行きたいところもちょっと我慢しなくちゃ
でも
心があったかくなる暮らしがある
それは私にとっての豊かな暮らし✨

この調子で年取って行くかぁ
と改めて思った23年目😄




グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

是非

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村