大晦日ですねニコニコ

昨日で私も仕事納め😄
フレデリックは昨日から
特製ケーキを制作中DASH!DASH!DASH!
3日間かかるらしい😅
1月2日に来る甥っ子の20歳おめでとうのケーキだ
出来上がりが楽しみ🥰

そして
今日は朝からケーキの続きと
お正月のお料理作りDASH!DASH!DASH!

今は今夜のごちそう作りDASH!

毎年見てるだけの私😅
有り難いね😄

来年も楽しい一年であればいいな✨

皆様にも新年が
良き一年となりますように💖
来年も宜しくお願いいたします🎄


グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村


楽天市場に出店中です爆笑

花贈りは

アシェサカエの花の店まで

Style de ACHER



アシェサカエ花の店楽天市場店my Pick










🍀花仕事ブログもフォローしてくださいね

アシェサカエの花ブログ