今日の予定が延期になったので
以前から行ってみたかった北区の古河庭園に行ってきた😀

11月って
何を着ていくか?
日々
外を長時間歩かないので予想もつかない😅
とりあえずコートは必要だろうと
中綿ブルゾンなんぞを着ていったが暑くって脱いでしまった😅
ブンゾンの中も結構厚着していたしね😅
フレデリックもダウンベストを着ていったもんだから
暑かったにちがいない


古河邸の中も見学したが
フレデリックがいたく感動して
「こんな家に住みたい🥰」
そりゃ素敵だもんね😅

庭は
バラ庭園はもちろん
奥の日本庭園も素晴らしかった💖
季節ごとに
お花が楽しめそうなので
桜の季節に
また行って見たい💖

これから忙しくなる前に
ちょっとひと息の良い一日だった😀


グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村


楽天市場に出店中です爆笑

花贈りは

アシェサカエの花の店まで

Style de ACHER



アシェサカエ花の店楽天市場店my Pick










🍀花仕事ブログもフォローしてくださいね

アシェサカエの花ブログ