今日は

1日空いたので

トップガンマーヴェリックを観に行ってきたニコニコ


「明日は仕事が無くなったから映画に行くフレデリック?」

「もちろんラブじゃあトップガンガンマーヴェリックを観ましょうラブ

昨日の夕方

ネットで席を予約DASH!DASH!DASH!

今日は水曜日だ

サービスデーだったから一人1200円💖



トップガンから

36年振りの続編だ💖


一言

いやぁ良かった✨


1986年のトムクルーズより

もちろん歳はとったけど

今日のトムクルーズも

素晴らしいラブ



ずいぶんと若かったあの時に見た

トップガンの色んなシーンを思い出しながら・・・

2時間が

あっという間に終わった

トップガンマーヴェリック💖


それから

遅めのランチを食べていると

「また観たいですね😀」

とフレデリック


そうそう

私ももう一度観たい🎶

と思ったニコニコ




イエローハート毎月
素敵な花雑貨を作るフラワースペシャルレッスンの詳細は
公式ラインアカウントからお知らせいたしますので是非ご登録くださいねニコニコ
2022年も楽しいレッスンを開催していきます。暮らしの花クラス6月の生花は父の日のアレンジを作ります🎵
スペシャルレッスンはアンティーク調の木製スタンド(2way)にドライフラワーリースをアレンジしたルームアクセサリーを作ります(3500円税込み)
詳細画像はホームページ informationから爆笑


グリーンハートアシェサカエ花の学校
グレースフラワースクールの

公式LINEアカウントができました

通常レッスンや可愛い花雑貨作りのご案内

お得なクーポン情報等々

楽しい花暮らしになりますよ✨

ご登録お待ちしています爆笑





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村


楽天市場に出店中です爆笑

花贈りは

アシェサカエの花の店まで

Style de ACHER



アシェサカエ花の店楽天市場店my Pick