母の日に花の贈り物❤️
今日はきっと
お母さんの元へ
沢山届けられていますねニコニコ

朝から暑いくらいの良い天気
発送したお花の状態が気になりますがあせる
喜んで頂いてるかな✨


昨日までの三日間
フレデリックは朝5時半に起きて
朝食の準備DASH!DASH!DASH!
私はそのあと6時に起きて
朝食は
キッチンで立ち食いDASH!DASH!DASH!
(テーブルで食べると長くなっちゃうので)

それから
ランチをはさんで(ランチも立ち食い)
夕食までの
12時間労働
7日金曜日は
楽しみにしていたタイタニックも見ずに
明けの2時までDASH!DASH!DASH!

久しぶりの花仕事三昧の3日間ニコニコ

とっても疲れたけど
とってもやりがいを感じた3日間ニコニコ

やっぱり
花の仕事が好きだなぁ❤️




毎日これくらい忙しいと良いなぁ🎵
と思いつつ
結構疲れを感じているあせる

今夜は暑いから
久しぶりに
ビールを飲んでさっさと寝るか
思っているウインク



母の日フラワーギフトのご注文ありがとうございましたニコニコ





母の日以外にも
お祝いに
お誕生日に

是非
お花を贈ってくださいね爆笑




ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村



アシェサカエの花の店my Pick