フレデリックの体重が着々と減っているニコニコ

去年
11月から始めたダイエットも続くことそろそろ5ヶ月

成果はマイナス6キロ🎉

お花のレッスン生にも
「フレデリック痩せましたか?顎が尖ってる・外国人ってこんなに顔が小さかったんですね✨」
と言われて
大喜びなフレデリック❤️
ズボンはゆるくなり
ピチピチだったセーターもゆとりができた


マイナス1キロは頑張るらしいにひひ

頑張ると言っても

たいして苦しいことはなく
お腹もすかず
痩せたんだ音譜

それは
私の言うことを忠実に守ったから

いつもは
ダイエット宣言しても
これくらいなら食べたっていい
とか
いつか痩せるよ
と思っていたようだけど

今回ばかりは
言うこと聞いてマイナス6キロ

朝も
昼も
午後4時のおやつも
油もご飯も甘いものも
いつも通り食べて

変えたのは夕御飯だけ

運動だって何一つ無しにひひ

あるとすればただ一つ
継続は力なりウインク


おやつは和菓子(特にあんこもの)がお勧め❤️
大福に
おはぎに
おしるこ

体が軽くなると
これからもっと
いいこといっぱいニコニコ





ランキング参加中ですニコニコ
1クリックよろしくお願いいたします爆笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村



アシェサカエの花の店my Pick