★ KIMAGURE MAMA LIFE ★

オシャレ大好き☆買い物大好き☆マイベビ大好き☆ミーハーママのきまぐれブログです♪


テーマ:
ようやく2歳になった息子だけど、やんちゃだわまだまだ大変さは変わらず…ううっ...
いつになったら、ゆーっくりご飯がつくれるんやろうって思ったり汗

しかーし、いいもの発見!!
美味しいレシピの材料を届けてくれる、ベネッセの宅配があるんだってラブ目
う~んきらきらこれは試してみねばニコちゃん

【ベネッセの食材宅配】 冬のおためしメニューのモニター募集 ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毛穴の詰まりや開きの悩みは、年を重ねるごとに深刻です~おお泣きw
何とか赤ちゃんみたいな、毛穴のないお肌に近づきたいっ溜め息

そんな中、気になる毛穴をケアする「チェリッシュトライアルセット」のモニターになり、商品を試させてもらいました~Wハート
洗顔もすっきりした洗い上がりだったし、何と言っても美容液が毛穴をきゅっと引き締めてくれるキラキラ
なかなか優れものっっらぶ②
これは使い続けねば~あんぱんまん

BeGarden~ビー・ガーデン~
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々、誕生日にサプライズをするのが大好きで、バースデーというのは私にとって特別なイベントです音譜
そんなこともあり、バースデーの色んなエピソードがつまった「この世で一番大切な日」という本を読みましたリラックマ

切ないもの、感動的なもの、様々でしたが、やっぱり人にはそれぞれ物語があり、誕生日という特別な日を大切にしようと、改めて感じさせられた一冊でした好
感動させてくれる一冊です涙

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。