麦生田ベース | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

麦生田ベース

夏休み@鹿児島 かごピタでマスミンがいってみっがで行っていて気になってたMUGIUDA BASE


MUGIUDA BASEさんに行ってきました‼️






大人から子供まで気軽に楽しめる電動カートサーキット場でEnjoyはもちろんのことガチ勢が楽しめる有名サーキット場で使用されているラップ測定器もあるので家族でタイムを競い合うと盛り上がること間違いない😁僕は弟に負けて凹みました笑笑 








室内には子供用カートやトランポリンもあって大満足でした😆 竹馬も懐かしい❣️





#麦生田ベース #家族ガチバトル #弟に負ける兄