ただいま!テレビ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ただいま!テレビ

テレビ静岡「ただいま!テレビ」出演させていただきました🌌






清水の七夕祭り🎋中継からのスタートでしたがたくさんの皆さんの笑顔が溢れていて歴史と地元愛を感じました❣️






写真はそんな天の川越しの織姫彦星を春香クリスティーンさんと表現してみました😂天の川は弦間アナウンサーの手書き😍😍






頭キーンの北村アナも面白い🤣静岡県出身のパリオリンピックの意気込みも熱いものがありました❣️#ただいまテレビ #旅乃音 #春香クリスティーン #織姫と彦星