パリオリンピック選考会終了 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

パリオリンピック選考会終了

パリオリンピック選考会7日目解説担当させていただきました🎤😎







昨日の最終日も想いのこもった熱いレースばかりで高い派遣記録に挑んだからこそ乗り越えた時の表情が最高なんだとつくづく思いました😭





惜しくも夢叶わなかった選手たちも次のオリンピックをどう迎えるのか思いを巡らせてると思います。





僕自身もアテネオリンピックを3位で逃し、北京を2位で決めた時の涙は忘れられません😭





勝ち取った選手たちは夢叶わなかった選手たちの分までパリで大暴れする準備を続けて欲しいです!




そして大也の200m個人メドレーのレースが心を揺さぶられたレースNo. 1でした🥇







大会期間いつ心が折れてもおかしくない中最後まで厳しい道を選び続けて掴み取ったあのレースは圧巻でした!







本当におめでとう‼️さぁ!パリが楽しみだ‼️🇫🇷#パリオリンピック選考会 #パリオリンピック #瀬戸大也 #ナンバーワンレース #メンタルお化け #ダイヤモンドだね