レインボーブリッジランニング | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

レインボーブリッジランニング

鹿児島マラソンまで約1週間🏃💨なかなかロードでの練習ができない中、ジムの仲間が一緒に気温4℃のかなレインボーブリッジを目指そうランニングを企画してくれました♪






極寒で始めは手先が痺れるようなコンディションでしたが雨にうたれながらも18km走ってくれました‼️







撮影もしながらだったのでペースは遅めでしたが自信をつけることができました😄さぁ!ここからは怪我のないように体調整えたいと思います😄









打ち上げの銚子丸でのあら汁が味に沁みた😍
#レインボーブリッジランニング #レインボーブリッジ 
#鹿児島マラソン #鹿児島マラソンに向けて 
#気温4℃ #手袋びちゃびちゃ #adidas #adizero #銚子丸 #あら汁