打ち納め | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

打ち納め

2023打ち納め⛳️年に一度の妻とのゴルフを楽しみにしてた親父でしたが今年は叶わず😭急遽ラウンド参加してくださった総支配人ありがとうございました‼️






同じ白ティーから周りましたが親父との対決は一打差で😩😩😩😩負けました😭




ドライバーはかなり置いてくのにアプローチとパターが上手い😅







まだまだですなぁ🥲来年は80前半のベストを‼️



南国の名物16番も初めてワンオンできたしNICEプレー‼️



スコアは🤫




#親子対決⛳️ #軍配は親父 #下手くそです