TORAJI マスターズ2024 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

TORAJI マスターズ2024

TORAJI Masters 2024にお声をかけていただプレーさせていただきました🥰













今回はスタートの1組目ということでスタートホールのティショットめちゃくちゃ緊張しましたね🤣🤣🤣







女優の藤田よしこさん、兼岩美奈プロ、キリンビールの山本さんと本当に楽しいゴルフができました❣️




トラジマスターズではお昼の昼食がお肉をスタッフの皆さんが焼いてくれるんです😍😍









ゴルフしながら美味しい焼肉を食べての幸せな時間をトラジさんありがとうございます‼️





me トラジマスターズ2024


プレーの放送は1/7のテレビ東京系列 16:00からオンエア予定です!スタート組だったのでニアピンの映像は使ってもらえるかも🤭🤭🤭🤭













#トラジマスターズ2024 #toraji #焼肉 #お肉食べよう