サムライゴルフコンペ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

サムライゴルフコンペ

池谷直樹さん主催のサムライロックオーケストラゴルフコンペ🏌️‍♀️⛳️に参加させていただきました‼️






マジシャンのマギー審司さんと同じ組で回らせていただきましたが本当に18Hずっと笑いっぱなしでスコアと裏腹なポジティブなコメントが超絶ツボりました笑笑 







パーティーではマギーさんの懐かしの手品やSROメンバーによるアクロバティックなショーで楽しませてもらいました‼️








直樹さんありがとうございました😄#サムライロックオーケストラ #ゴルフコンペ #マギー審司のびっくりデカ耳 #でっかくなっちゃった #トップは-9