日本選手権1日目 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

日本選手権1日目

3月に代表選考会としての試合が行われて世界選手権の代表は決定しましたがアジア大会に向けての追加招集のかかった日本選手権の取材に行ってきました‼️











代表選考会では世界選手権の代表は逃してしまいましたが池江璃花子選手が、しっかりとタイムを上げアジア大会の代表を個人で決めてくれました!



瀬戸大也選手も東京オリンピックで泳いでいたら

金メダルにあたる好記録で泳ぎパリに向けて素晴らしいスタートを切ってくれました‼️



明日解説を担当させていただきます!



選手の応援よろしくお願いします😄