初観戦⚾️ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

初観戦⚾️



接戦を制しての4連勝のドラゴンズを見てていてもたってもいられず😂




神宮球場に家族で今シーズン初観戦に!⚾️







ガッツリ家族全員ユニフォームからグッズからしっかり仕込んで敵地に乗り込みました‼️





娘ちゃんなんてポンポンまで持参で応援ムード満々📣😃




ですが、、、、、、😅






とったチケットがヤクルトスワローズシートで、スタッフの方から「このシートでの敵地ユニフォームでの応援はやめてください」との注意が😭😭😭😭








観戦中はユニフォーム着れませんでしたが息子ちゃんも応援歌にノリノリで反応してくれて家族でまた楽しめるなぁと感じられました😄




昨日は1-2と惜しくも負けてしまいましたが








今日は11-3と大勝利😃






勝率も5割に戻して良かった😄😄😄




今年は野球場に行ける機会が増えるといいなぁー😃