ボートレーススペシャルLIVE | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ボートレーススペシャルLIVE

ボートレーススペシャルLIVEに出演させていただきました🚤








ゲストコンビで同じホリプロの丸山香里奈さんも一緒でした😀







いやー3時間近く笑いっぱなし🤣流石のワードセンスでした!MCの青木愛さんも伊藤愛真さんも予想的中で盛り上がりました❣️




そしていつも恒例の丸山香里奈のメッセージ付きのお土産😍






これもワードセンス抜群😂




#ボートレーススペシャルlive #青木愛 #伊藤愛真 #丸山香里奈 #的中 #笑いっぱなし