ハロウィンは? | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ハロウィンは?

昨日のハロウィン🎃皆さんは楽しめましたかぁ🤘




宮下家は、ママさんがお仕事だったため、娘ちゃんといつものガストデート❤️






僕は餃子屋さん🥟提案したんですが😅



「餃子いかない。ガストがいい!」だって😂😂😂



コミュニケーション取れるようになり更に面白くなってきた‼️



今日11/1は、結婚記念日😀

ママにも娘ちゃんにも感謝です‼️


本格焼酎・泡盛の日でもあります😀


皆さんも芋焼酎楽しんでみてください!


↑鹿児島の方は今日から三日間!

↓東京の方は今日明日の二日間イベントありますよ!




明日東京会場行ってみようかなぁ!😀