いってみっがin頴娃町 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

いってみっがin頴娃町

かごピタロケで頴娃町に行ってきました‼️



頴娃といえば、鹿児島の中でも方言が独特で、英語ならぬ頴娃語(えいご)と言われるくらい訛りが凄いんです!


そんな頴娃語でマシンガントークのお母さん方とスイカを🍉食べながら語らい、




アグリランドえいで、やきと戯れ






川をサップで登り






昔懐かしいミニ四駆で遊んだり





夏休みを満喫したようなロケになりました😚😚😚




さぁ!今日は世界水泳最終日!



400m個人メドレー男女キャプテンの瀬戸大也選手と大橋悠依選手にメダルの期待が高まります🏅



東京オリンピックにうまく繋げるために、男女メドレーリレーも目が離せません‼️



AbemaTVで松木安太郎さんと解説させていただきます😚



皆さん応援よろしくお願いします😋