東京オリンピック一年前イベント | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

東京オリンピック一年前イベント

さぁ7/24の今日は、東京オリンピック一年前😀




各地で一年前イベントが行われています!




そんな中東京国際フォーラムで行われた「東京2020オリンピック一年前セレモニー」の司会の大役をいただきましたー!




一緒に司会を務めた久保純子さん😀




安倍首相や小池都知事、IOCバッハ会長も参加されたイベントで緊張しっぱなしでしたがなんとか無事にやりきりました‼️


東京オリンピックのメダルもお披露目🥇🥈🥉され、いよいよやってくるなぁと気持ちが高まりました!



イベント前には、お世話になっているひるおびにも中継していただきました‼️




あっという間の一年になると思います!



最高のオリンピックにしたいですね😻