鹿児島到着 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

鹿児島到着

皆さんから沢山の心配のメールをいただきました!ありがとうございます!




かごピタ出演のため鹿児島に帰ってきました。



昨日から鹿児島の雨は落ち着き、天候は安定してきました。実家の近くは大きな被害はなく無事でした!



ですが、空港のある霧島は、高速道路が通行止めになっていたり、多くの地域で土砂崩れや冠水の被害が多いです。




まだ梅雨は明けていないので、九州南部の皆さんは引き続き警戒してください。




今日のかごピタは、私が長島町の獅子島をぶらりしてます😀




鹿児島最北端の島、獅子島の魅力たっぷりです!





島の幼小中一貫校や




蛸壺漁も、初挑戦




皆さんお楽しみに!