オリンピックデーフェスタin大槌 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

オリンピックデーフェスタin大槌

一昨日釜石におりましたが、今日は大槌で行われたオリンピックデーフェスタに参加してきました‼️








1週間に2回の訪問ですごいタイミングです😃





今年で6回目の開催ですが、僕はこの大槌でのデーフェスタは3回目の参加👍





夏と冬のオリンピック合わせた7名のオリンピアンで盛り上げました(*゚∀゚*)







玉入れや大玉転がしなど子どもたちだけでなく、大人の私達も大興奮😂




こんな感じではしゃいでました🤣




スポーツから生まれる笑顔がある!



まさにスローガン通りのイベントになりました‼️



イベント後にはオリンピアン全員で被災地をめぐり、旧役場前で黙祷を捧げ復興を願いました!








また元気な大槌の皆さんに会えるときが楽しみです‼️