スポーツ笑顔の教室 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

スポーツ笑顔の教室

久しぶりの「スポーツ笑顔の教室」で岩手県釜石市に行って来ました‼️





釜石市立大平中学校‼️





数年前に水泳教室をさせていただいたプールの隣の学校でとても記憶に残っていました🏫






体育の授業で体を動かし、






座学で夢を伝える






今回は中学三年生でしたので、また大人な授業になりました。





帰りの校庭では🦌🦌🦌🦌鹿🦌🦌🦌🦌がお見送りしてくれました(*゚∀゚*)


まだ復興途中ですが、子供達がどんな夢や目標を書いてくれるのか夢シートが楽しみです☺️