箱根旅行 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

箱根旅行

ゴールデンウィーク皆さんはどんな感じでしたかぁ?🤗






夢の時間が明けてちょっと憂鬱な月曜日だった方もいるかもですね。





宮下家は少しお休みをもらって、一泊二日の箱根旅行に行ってきました🚘






お昼前に出発し、チェックイン時間を目指して運転‼️





お宿は露天風呂付き♨️






お風呂大好きなのでご機嫌なスタート🤗




翌日は大涌谷で黒たまごと記念撮影🥚




天気も良く、富士山も🗻見えるラッキーデー✌️




その後は芦ノ湖に向かい、



スワンボート船にもチャレンジ‼️



沢山の思い出ができたゴールデンウィークでした(´∀`)




皆さんのゴールデンウィークはどうでしたか?🤗コメントもらえたら嬉しいです😃