ちっちゃ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

ちっちゃ

子育て先輩方のコメント本当にありがとうございます😭






「新生児黄疸」





名前を聞いてすごくビックリしましたが、みなさんのコメントに



「私の子供も黄疸で、初めは自分を責めたり不安になったり泣いていましたが、今思えばゆっくりできるチャンスです」





「我が家の次女も、黄疸でしばらく私の隣にはいませんでした( ;∀;) 母乳をあげながら、泣いたのを覚えています( ノД`)…でも今じゃ、ちょっと黙ってて(-""-;)っていうぐらい元気です(* ̄∇ ̄*)安心して下さいね(*゚ー^)」




と、実体験の言葉本当に安心しました😭





妻もコメントにすごく力もらってます😊




「ベビちゃんがお家に帰って来てくれたら、2~3時間おきの授乳が始まって、眠れない日々が続くはず☝️
だから、今は眠れる時に眠って、体力を温存しておきましょ♪♪」




というコメントも、いただいたのでベビちゃん到着前のエネルギーチャージの1日でした!




{4F907A09-2A5D-4597-ADF5-2FD0569DF39A}



ベビちゃんの服も準備オッケー😊👌



もうちっちゃいちっちゃい☺️



{0B9C236C-A754-4C05-9ADE-EB607953FF6A}

今日も病院行って来ましたが、治療頑張ってましたよ😊


寝てるだけでしたが(笑)



明日が楽しみです‼️





明日の告知です❣️


なんと





なんと





あの番組に出演です😂







TBS「サンデーモーニング」


8:00〜