リベンジ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

リベンジ

世界水泳6日目❗️





たくさんのトビウオ戦士がメダルに向かって戦いを挑みました❗️




先ずはチームキャプテンの入江陵介選手の200m背泳ぎですが、100m背泳ぎで6位に終わり、泳ぎも乱れてしまっていた中、中一日で泳ぎを修正して、臨みました❗️





積極的に前半から飛び出したレースには、チームに結果で示したいというキャプテンの思いを感じました❗️





そして200m平泳ぎに臨んだ渡部選手と金藤選手。





得意の後半しっかりと差し切った渡部選手と前半の遅れを最後取り返せなかった金藤選手。





二人明暗が分かれましたが、同じ日本チームで召集所で手を取り合った姿は戦友として世界に立ち向かう2人の絆を感じました。






そして200m平泳ぎの小関選手❗️





準決勝通り、積極的な入りでしたが、ライバルは決勝までの間に、レースペースを研究してました😓





本当に色々なドラマがあった6日目❗️





{EF4D2BC4-1F4B-42A1-A46D-492F3A5804DB:01}




しっかりと狙って獲った金メダルの渡部香生子選手おめでとう❗️





{AA40AC9A-6D78-4BAB-B493-55A781414AEE:01}

コーチの竹村先生もお疲れ様です☺️