祝30周年 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

祝30周年

昨日と今日2日間大阪に行ってきましたアップ








僕が、お世話になったJLスイミングスクールの北野田校の30周年イベントで水泳教室してきましたニコニコ







スイミングスクールに通う選手コースの選手への指導❗️





{702FE899-9B73-434D-942D-15D9BD3804B2:01}



選手になりたての中級クラスのメンバー!!







目を輝かせながら指導を待つ姿がとても可愛いかったですね❗️






多くのスイミングに通っている子供たちが四種目泳げるようになったらやめてしまう中、僕と同じように自分の記録に挑む競泳の世界に飛び込んでくれることを嬉しく思いましたクラッカー










そして、全国大会を狙う上級コースの選手音譜








{68975892-D377-4527-BEA6-132B923DC7F6:01}




だだ与えられたメニューをこなすだけでなく、自分でしっかりと課題をもって練習に臨むことを指導してきました❗️







短い水泳人生を有意義に過ごすために、少ない時間を色々と考え、悩み、全力でがんばって欲しいですね






今年の夏は、パンパシ水泳がオーストラリアのゴールドコーストで行われます!






日の丸を背負い、戦うトビウオジャパンに近づけるといいですね❗️






子供たちのためにも、今年の夏はたくさんのゴールドが見たいです☺️