報告❗️ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

報告❗️

やっと皆さんにお伝えできる時が来ました❗️













ずっとブロク更新したかったのですが、言えなかった事❗️









そう❗️









ついに❗️









{30A4AD51-3756-4F06-A8A7-B184365F1A3E:01}




連ドラ初出演ですアップニコニコ







しかも子供の頃から見てきた「金田一少年の事件簿」クラッカー







僕たちの学生の頃は、はじめちゃんが堂本剛さんで、みゆきちゃんがともさかりえさんでしたねぇ☺️








僕は、山口智充さん演じる剣持警部の部下の刑事役❗️






{9C0A03A6-B0B4-4082-B1EF-529DD87AD3D4:01}



和やかな雰囲気の現場で、緊張感もありながら楽しみながら撮影頑張ってますにひひ







放送まで待ち遠しいですが、僕の俳優デビュー楽しみにしてくださいね☺️









さぁ!ロケが終わり、今広島に向かってます







長旅ですが、ゆっくり休みます❗️






ペケ×ポンは、決勝戦やってる頃ですねにひひ