熱戦 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

熱戦

 熱い戦いが繰り広げられた第90回日本選手権水泳競技大会は、日本新記録が4つ、日本高校新記録が3つ、日本中学新記録が2つ誕生しました。




{5312498B-A063-455C-812D-21672196157D:01}




史上初の6冠が期待された萩野公介選手でしたが、復調の入江陵介選手との背泳ぎ対決に惜しくも勝てず、4冠に終わりました❗️




でも全てハイレベルな記録で、夏のパンパシやアジア大会に向けてさらに自信をつけた印象でした❗️


{E6792D75-01B6-42AC-843C-5F4C264B04A2:01}
圧巻だったのは日本人初の50m自由形21秒台に突入した塩浦慎理選手!





恵まれた体格に加えたパワフルなストロークでスタートからゴールまで完璧なレース❗️





喜びを思い切り表現したガッツポーズには胸が熱くなりましたアップ


 8月のパンパシフィック選手権、9月のアジア大会に現時点で選ばれる代表選手発表は本日発表されます❗️




今年の夏もトビウオJAPANに期待してくださいねニコニコ



さぁ今日は必死に僕が頑張ってるこの番組のオンエアですー❗️

 Eテレ「趣味Do楽: 仲宗根梨乃の美楽クールダンス」

  毎週月曜 21:30~21:55 (再放送 翌週月曜11:30~11:55)




水泳会場でも、番組を見ていてくれた入江陵介選手に、「宮下さんの上半身の動きが気持ち悪くて面白かった」とツッコミをもらいましたにひひ







そして、明日はあさイチ「スゴ技Q」






みんな大好き「食パン🍞」ですグッド!






{A314921D-2CE3-4998-B10C-D16C3A1C4BA8:01}



ボリュームたっぷりのサンドイッチのスゴ技や美味しいトーストの焼き方、フレンチトーストの時短術など教えちゃいます得意げ






{1E765854-484B-434E-8B1B-E6119AD800AB:01}




パン派の方はまさに必見ですにひひ