絶対 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

絶対

皆さんおはようございます❗️





スキージャンプの女子ノーマルヒル





期待の高梨沙羅選手惜しくも4位の結果となりましたしょぼん





今季ワールドカップ13戦10勝の彼女でも、オリンピックは何か違うものを感じましたというインタビューが印象的でした❗️









勝負の世界に、絶対は存在しない。





良いときもあれば悪いときもある。





絶対がないからこそ頑張って努力できる。





絶対なんてあったら面白くない。





だから皆一瞬にかける。





四年後、強くなった高梨選手が見たくなりました❗️






そして、嬉しい知らせもニコニコ




スノボHP、平野選手が銀で、平岡選手が銅 日本勢初のメダルをもたらしました❗️





平野選手は、冬季オリンピックでは最年少のメダル獲得!





この後のフィギュアスケートにとても良い流れを作ってくれましたクラッカー






NOTTVのスタジオも大盛り上がりで、大興奮の瞬間でした❗️




{8356F731-4696-4FFE-9549-34EDC63514B9:01}





メダルラッシュへ皆さん引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ