あさイチ→霧島 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

あさイチ→霧島

2014年一発目のスゴ技Q🙆






沢山の方にクイズも参加いただき、ありがとうございますアップ







今日の衣装の大島紬どうでしたか❓☺️


{1DEDFDA7-2A81-4A7E-8EBA-2F00D59510BA:01}



新年にふさわし引き締まった衣装でした😄




イノッチさん有働さんからも、好評でした😙





衣装を提供していただいた、本場大島紬織物協同組合さん本当にありがとうございます❗️




新年素晴らしいスタートが切れましたアップ






そして最後のFAXコーナーで、





「最近有働さんと宮下君の息が合わないけれど、最近仲悪いんですか?」






というものがありました😂






皆さん心配されてるんですね😅






実は••••••••••••••••••••••••












{2DCBB37A-0729-486A-A273-03990DA1C40F:01}





この通りめちゃくちゃ仲良しですよ☺️





最近は、完全に僕に試練を与えてくれてます😁






その期待に応えるためにも2014頑張っていきます!




そして今日はあさイチ終わりで、スタジオを飛び出し鹿児島へ飛行機







鹿児島県霧島市商工会の新春講演会に講師として呼んでいただきました得意げ





{DF7EEE62-3796-4F94-A4D1-A39CE20C80C0:01}




鹿児島は地元なので、いつものように鹿児島弁全開で話させて頂きました!






息子を見守るように温かい目で見てくださった参加者のみなさんに元気をもらいましたにひひ






霧島も温泉街で鹿児島の観光名所です❗️






商工会の方々の頑張りで益々霧島が元気になるといいですね😆






さぁ!温泉に焼酎!




といきたいところですが、明日のお仕事があるので東京に戻ります😭