最近の | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

最近の

みなさんおはようございます❗️ニコニコ






昨日は久しぶりぶりのインフルエンザの予防接種やってきました❗️





なんかインフルエンザって毎回痛いイメージがあって、今回もドキドキしながら事務所に打ちに向かいました!






{A93DE163-042B-4BE5-A72A-D61E55B1E3EB:01}


初めは余裕ぶってましたが、ちゃんとマネージャーさんが決定的瞬間を抑えてました笑





{A80A9E4C-958D-411B-89D0-3FA8B9862CA9:01}


このビビリ顏えっ





情けない笑






でも最近のインフルエンザ予防接種は針が細くなっているものもあるらしく全然痛くありませんでしたσ(^_^;)





打つ前にビービー鳴いてたのが恥ずかしいガーン






さぁアサイチ生放送終わって、飛び出しで群馬に向かっております!




次のすご技を求めてニコニコ