アナログ人間 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

アナログ人間






みなさんお久しぶりですしょぼん




先週に念願のiPhone5sに変えたんですが、自分がアナログ人間過ぎて、色々な操作が分からず、




アプリがダウンロードできなかったり、パスワードを忘れていたりなどで、ずっと更新ができませんでしたショック!






なんとか色々な方に聞いて、ようやく今日更新ができそうですグッド!




今日は、茨城県ひたちなか市で行われたオリンピックデーランに参加してきました!





{592A6DC7-266A-4C45-B6BF-3593BB098C0E:01}


天気にも恵まれて、最高のランニング日和ニコニコアップ





{D9C530BA-CFE6-41FD-A17D-BDB2C08E2FB9:01}



{ED9582E3-8260-44AE-BE14-72B58085AEFB:01}



3キロ、5キロの二つの距離に分かれて走りましたが子供たちから大人の方までみんな元気に完走してくれました!!




ランニング後には、オリンピアンによるトークショーもありましたが、みなさん本当に喜んでもらいました




{9DB80785-EDA5-425D-B898-889A67DCB6D3:01}




オリンピックの裏話まだまだありますね!





でも多くのオリンピアの話を聞いてぼくもかなり勉強なりました音譜