オリンピックデーフェスタ北茨城 | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

オリンピックデーフェスタ北茨城

今日は茨城県北茨城市で行われたオリンピックデーフェスタ北茨城に参加してきました!!






このイベントは、いつも色々な種目のオリンピアンが集まる豪華なイベント!!












しっぽ取りゲームや大玉転がし、綱引きの三種目で盛り上がりましたアップ





















我が黄色チームは総合得点で一位に!!

見事金メダルを獲得しましたアップ












筑波大学の後輩の柔道の杉本美香ちゃんもパワー全開でしたニコニコ






この中から東京オリンピックの代表選手が生まれるといいですね♪






オリンピアンメンバーの皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)











明日は筋肉痛間違いなし(笑)



Android携帯からの投稿