尾上部屋千秋楽パーティー | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

尾上部屋千秋楽パーティー

みなさんこんばんは!!





今日は、大相撲千秋楽でした!





前日白鵬関が見事に、優勝を飾りましたクラッカー






いつもプライベートで仲良くさせてもらっている、鹿児島出身の里山関と、熊本出身の天鎧鵬関の所属している、尾上部屋の千秋楽打ち上げパーティーに参加させていただきましたv(^-^)v










向かって左が、天鎧鵬関!




向かって右が、里山関!















二人とも千秋楽まで7勝7敗の五分五分えっ







今日は勝ち越せるかの大事な一番でしたアップ







しっかりと二人とも勝利をおさめて、勝ち越す事ができましたニコニコ





















尾上親方も、女将さんも次の九州場所に向けて気合いが入っていました!








新しく部屋頭になった天鎧鵬関には、しっかり後輩を引っ張ってほしいですねビックリマーク








鹿児島の先輩、里山関にも期待ですラブラブ!


Android携帯からの投稿