男祭り! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

男祭り!

皆さんこんばんは!!ガーン






最近更新ができなくてすいません!!







昨日は、アサイチ生放送からの番組収録、今日はアサイチロケからのバラエティー番組収録でしたアップ






忙しくなっていますが、皆さんに沢山見てもらえる機会が、増えるのが嬉しいですね!














昨日の収録も












今日の収録も衣装はZARAさんにお世話になりました!!





現役より筋肉が落ちて、細くなった僕ですが、まだまだ一般の方よりは身体のつくりも大きいので、衣装は大変困るんですが、いつも素敵な衣装ありがとうございますアップ






昨日は久しぶりに、アスリートメンバーで集まりました!!













水泳、陸上、フェンシング、バレーボール、ビーチバレーボール、ダンス、ラグビーと沢山の種目の選手が集まりましたクラッカー






東京オリンピックも決まり、スポーツ界を皆で盛り上げようと誓いましたアップニコニコ







明日からは、水泳のジュニアエリート合宿のコーチですにひひ






どんな子供たちに会えるのか楽しみですv(^-^)v



Android携帯からの投稿