入団!?(笑) | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

入団!?(笑)

昨日は、アサイチ生放送からそのままロケ車












青山にあるスターダンサーズバレエ団に取材に行ってきましたアップ





皆さんスラッとしたスタイルに引き締まったボディーがとても素敵でした!!







僕も少しでしたが、スターダンサーズバレエ団入団してきましたにひひチョキ











見てください!







このどや顔にひひ






やっぱりなりきり度が重要ですよね(笑)






そのあとロケは場所を変えて、終わったのは23時半ガーン







今朝は4時に起きて、只今羽田空港ですあせる








これから大分に向かって、旅ロケアップ






今日は、一人ではなくある方との共演ですニコニコ






楽しみ!!




それでは行ってきますアップ




青山にあるスターダンサーズ



Android携帯からの投稿