8月突入! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

8月突入!

皆さんこんばんはー!





連日世界水泳盛り上がっていますアップ






僕も、予選のレースをホリプロの事務所で見て、今コラムの原稿書きをしてますパソコン

















オリンピック翌年の世界水泳なので、レベルが少し低くなる傾向があるんですが、非常に海外の選手もタイムを上げて泳いでいて、日本代表選手も苦戦していますねあせる





今回6種目にエントリーしている萩野公介選手はここまで、全ての種目で決勝に進出している。





今日がちょうど折り返しとなりますアップ





得意の個人メドレーの200メートル決勝と入江選手との対決となる200メートル背泳ぎは注目です!!





僕も寝不足続いてますが、選手の戦い今夜も見届けますニコニコ






皆さんも引き続き応援よろしくお願いします(^^)v


Android携帯からの投稿