1000時間カウントダウン | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

1000時間カウントダウン

熱い夏がいよいよ始まりました!!






スペインのバルセロナで行われている世界水泳の競泳競技がいよいよ開幕しましたアップ






今回注目の萩野公介選手も、第一種目の400m自由形も危なげなく決勝進出ニコニコ






他の日本代表選手もよいスタートを切れています!!





準決勝、決勝は深夜の放送で、寝不足になりそうですが、選手たちが目の覚めるレースをしてくれると思いますクラッカー





是非テレビで応援よろしくお願いしますアップ




そして、もうひとつ熱いのが2020年のオリンピック招致グッド!






今日の13時が開催地決定のちょうど1,000時間前ということで、東京タワーで2020度参りのイベントに参加してきました!!ニコニコ












一緒にイベントを盛り上げてくれたのは、第2のローラさんでお馴染みの 水沢アリーさんニコニコ












東京タワーの周りを1.2キロ走り、東京タワーの600段の階段を登り、タワー内のタワー大神宮に、開催地決定を祈願してきましたアップ




水沢アリーさんは、ランニングは5年ぶりということでしたが、力を振り絞り、開催地決定祈願のために頑張ってくれましたグッド!




















これから2020人のランナーで祈願を行っていくので、思いが届いて、9/7の開催地発表の時に日本中が笑顔になるといいですねニコニコ











汗もビッショリ(笑)








Android携帯からの投稿