無事に(*^^*) | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

無事に(*^^*)

皆さんただいまぁ(*^^*)






八ヶ岳登山から無事に下界に帰ってきました!アップ





たくさんの心配のコメントありがとうございますあせる





ホントに心配かけちゃいましたね叫び





初日は本当に大雨のなかの登山になりましたが、雷雲ではなかったのが幸いで、二日目にはなんとか雨は上がり、撮影はなんとか上手くいきましたニコニコ












前回の氷ノ山よりはるかに標高の高い、2760メートルガーン






本物の登山というものを思い知らされました(笑)






撮影しながらの登山だったので、休憩もいれるとなんと九時間の登山ショック!






後半は、酸素も薄くなるため現役時代の高地合宿を思い出しました!


















とても苦しく険しい登山でしたが、達成感が込み上げ、1つレベルアップできたように思います!!



今度の山が楽しみです!(*^^*)



Android携帯からの投稿