えだまめ | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

えだまめ

雨もあがって、東京はだいぶ過ごしやすくなってきました!







あさイチの生放送を終えて、絶景世界自然のナビゲーターの収録を終え、一段落してるところですアップ









今日のあさイチのスゴ技のテーマは夏に欠かせない「枝豆」でした!








美味しい枝豆の見分け方や、保存方法





枝豆の栄養を助けてくれるアサリと枝豆の冷製パスタの作り方まで、あさイチのホームページに掲載してありますので、見逃した方は、見てみてくださいアップ




今日の絶景世界自然の衣装は、ZARAさん!!





最近非常にお世話になってます!





今日は、シャーベットオレンジのパンツとジャケットニコニコ

















中のシャツをかえるだけで雰囲気も変わりますよね!(*^^*)





今回も素敵に変身させてもらいましたチョキ











さぁ一息ついたら、これから茅野に向かいます!








明日から3日間、過酷な八ヶ岳登山ですにひひあせるあせる






梅雨の時期で大変ですが、無事に帰ってきます!






それでは、あずさ27号で出発地下鉄星



Android携帯からの投稿