感謝の思い | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

感謝の思い

今日は、お通夜に行ってきました。



いつもお世話になっている森末慎二さんをリーダーとするアスリート会のメンバーの方でした。



一緒によく飲みに行って騒いだ仲間。



サプライズで開いてくれた誕生日会。



色々な思い出がよみがえります。




最近は闘病でお会いできず、お見舞いに行こうと思っていた時の別れでした。




若すぎる死。



今元気に生きていられることの幸せ!



改めて命の尊さを感じました。



杉さん!これからも僕の成長優しく見守ってください!



杉さんの分ももっと頑張ります!




そして今日は母の日!




元気に産んでくれた母に感謝!





Android携帯からの投稿