攻めるなら渋谷から! | 宮下純一オフィシャルブログ「JUNICHI MIYASHITA」Powered by Ameba

攻めるなら渋谷から!

さぁ!お楽しみのゴールデンウィーク始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ





バーベキューや潮干狩りなどアウトドアで満喫してる方も多いみたいですね!




今日はそんな新緑の行楽シーズンに向けて、スゴ技Qでは、お弁当の主役「おにぎり」のスゴワザをご紹介しましたよ(*^^*











美味しいおにぎりの握り方や、マンネリ化しやすいおにぎりの具のアレンジなど、これからのゴールデンウィーク後半戦に絶対役立つと思うので、見逃した方は、アサイチのホームページをご覧ください(*^^*





さぁ!もう一つ皆さんにお知らせしたいことがニコニコ





タイトルの「攻めるなら渋谷から」











なんと!渋谷のスクランブル交差点の前のQFRONTに、PCAとモンスターズインクの、コラボの広告が、本日から2週間掲示されます!!アップ









ゴールデンウィークに渋谷にお越しの方は、是非見てみてください!(^-^)/







Android携帯からの投稿